コンセプト
「人」
それは私たちのサービスを支える根底。
最終的に行きつくお客様との関係。
お客様と日々、意見・情報などを交換させていただき、 ご要望やご意見を最大限反映できるよう努めます。お客様を常にサポートする立場で、継続的なコミュニケーションで強固な信頼関係を構築いたします。
最終的には人と人。
だからこそ、国際コスモサービスは
「誠実」「真摯」「謙虚」であり続けます。
お客様と当社の関係
お客様の移動の手段を担うパートナーとしてビジネスをしっかりとサポート。常にお客様の視点にたち物事をとらえ対応いたします。また、お客様の話に耳を傾け、ご要望にお応えして参ります。
提案
スタッフは多くのリクエストに応えるまさにコンシェルジュ。
お客様が必要とするサービスに対し、漏れなく、過不足なく最適な提案を行います。
サービス
運行管理業務、ハイヤー業務は、お客様と同じ空間、同じ時間を共有します。
共有するからこそサービスのクオリティを高める努力を日々行い、乗務員一人一人がお客様の視点に立ってサービスを提供することを心掛けています。
安全
運行管理業務、ハイヤー業務はお客様の命を預かる大切な仕事であるからこそ、乗務員だけでなく、全てのスタッフが安全を意識し業務に取り組んでいます。
健康面
定期的な健康診断受診、結果をもとに運転業務の影響となる健康リスクへの対応を行い、場合によっては乗務停止などの処置を講じています。